--.--.-- >> スポンサーサイト
--:-- >> スポンサー広告 + Trackback(-) + comment(-) + Top
2006.03.24 >> 【FFXI】憧れの存在





   ( ゚д゚)
 _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

























Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
朕は礼を言わねばなるまい……。
お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。





































































































   ( ゚д゚ )
 _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

























この服に袖を通すことを目標に頑張ってきて2年。

自分にとって常に「憧れ」の存在でした。



考え方が合わず空活動を断念した時もありました。

多忙でスケジュールが合わず参加出来ない日も続いてます。










いつも中心に立って引っ張ってくれた「イケメン」

真っ先に空へ行き没時間の調査など手の早い「髭」+「皇子」

今月でお別れだけど…今まで楽しかったよ(´∩ω∩`)「若様」

お前HP多すぎるよ「社長」

マンダウ マンダム「タマネギ」

スヌーピー「モコ」

ハイライト吸ってます「冬」

バレンタインは使い捨てのリレゴルと猛毒薬?^-^「酒」

ドS「血」

【影の伝説】予告編公開してるよwww「南原サン」

所持金0ギルはナイダロウ…「岩」

潜在外れてないのに使うなよ?「舌」

U部屋で雑魚に音速の挑発^-^「馬」

真面目なフリしてエロテルしないで下さい…「ホシブドウ」

Aカップのメガネっ娘が好きです「飲茶」

どこへ駆け落ちしたんだい「雨」&「しs」

さっさとMHから帰ってこいやw「芋」&「デオード」

たまには顔見せろっw「網」&「李」&「変態」

体とナースの調子はどうですk「婦人」





さっとヴぁっっっっw「分家」



そして当日参加してくれたフレンドの皆さん。





本当にみんなありがとう!!
16:00 >> 【FFXI】 + Trackback(0) + Comment(19) + Top
Back + Home + Next
