--.--.-- >> スポンサーサイト
--:-- >> スポンサー広告 + Trackback(-) + comment(-) + Top
2005.07.28 >> 【FFXI】光る眼の真偽
突然ですが
光る眼行かないか?



行くッスっっっっっw
行きてえっっw
印章無いけど、行ってみたいっっw



ホントノリいいねっっっwキミたちっっっっw



こうして一路ホルレーの岩峰へ。



【構成】忍/戦 忍/黒 赤/黒





あれ!変なジョブの人いるお!(^^



Lv40制限では㌧術が圧倒的強さを誇るため、エレマイトリングやカンニングピアスを装備+パンプキンパイを食べてINT型忍者の妖精さん。

打竹が売り切れだったため、氷柱・水鉄砲・撒菱・蝙蝠扇・避雷針の5種。



おいおい
なにその武器っっっw
ほんと トンしかしないつもりですか?っw
殴る気 一切ナス
ボスも㌧
ボスは タゲとってないほうが殴り+トンでいこうよw
デオード
一緒にやろうか
母衣武者貸してるから手装備ないぞ?w
手なくても
こいつとやるより いける気がするっっw
っっっっっw
待ってっっっっっw
Lv40のタル㌧はマジすげえゾ



というものの誰も信じてくれません。



よし、最初オレ行くか
言い出しっぺのオレじゃなくていいのか?w
お前、印章これラストだろ
オレまだ80枚あるッスっっw
何回来る気だよっっっっっw



【戦術】
ボスに対して赤の印グラビデで開始。
赤はそのまま通路へ逃げてマラソン。
忍者はすぐに雑魚2匹を広場へ持っていく。

サポ黒だと挑発がありませんが、氷遁の術:弐で問題なくタゲ取れます。
10秒に1回は凶眼をしてくるため、抜刀せずに後ろを向いて㌧術連打。

一度アイスパ状態でダメージを受けたことで麻痺った+呪縛の術はレジなしだったので、氷耐性は相当低い様子。
頻繁に麻痺してくれてたので、麻痺には麻痺を!

上記5種の触媒を3~4回繰り返す程度(㌧弐系を15~20回)で雑魚撃破。
樽 忍/黒 INT+10 ダメージ90~95。
首 忍/戦 INT 0  ダメージ60~65。
エルが@3割くらいのところで倒せてたので、タルは相当削り早いです。

雑魚のHP約1500~2000でしょうかネ。

雑魚を倒したら、ボスへ移行。
同様に後ろを向いて㌧術連打。

ブレクガ・ファイガを連発されると若干キツくなるので、保険でオレやジュースがあると○




ダメ30違うぞ ナビスコさんw
まじだっw
ぴくさん倒すのハヤスっっっっっw
デオード
悲しくなるよ
忍者っっっw
ぴくつよいなーっっっっっw



こいつらさっきと打って変わって態度が豹変です。



これぴくおらんかったらやばくね?w
ぴくおらんと
ぴくいないと
やヴぉいw
無理っっっっっっっっw
おまいらその態度の変わり具合はなによ



そして待望の箱開け。



いいのでるといいね~ヽ(´ー`)ノ
オレに出ないという文字は無い


クジャクの護符出たらくれよなwww
出たらじゃなくて出るんですよ


イケそう?
いや、もうイッた



色んな方から応援tellを頂いて、自分にプレッシャーをかけます。






































ホントに来たしっっっっっっっっっっっw
17:30 >> 【FFXI】 + Trackback(0) + Comment(9) + Top
<<【FFXI】株式会社スーザン / Home / 【FFXI】野良パーティへの偏見>>
Comment
相変わらず、BCでの引きの良さはすごいね
人印章400枚くらいはあるから、今度言ってみようかな
...2005/07/28 17:36URL / じぜる #-[ Edit] / Top
イヤー、方や総額800マソ方や総額2マソ・・・

きついよ実際まじでwww

あぁ、パトラッシュ・・・天使がお迎えにきたよ・・・ごふっ!
...2005/07/28 19:07URL / Munth #-[ Edit] / Top
出る人には出るんだなww
天運って、本当にあるんだなと、マジ思ったw
...2005/07/28 19:53URL / 箱゜ #-[ Edit] / Top
スゴスΣ(´д`ノ)ノ
...2005/07/28 22:06URL / せった #-[ Edit] / Top
うっはぁぁぁ! ∑( ̄□ ̄;)
...2005/07/28 22:14URL / Depre #.8F7RpF2[ Edit] / Top
お久しぶりですね(゜Д゜)ついにヴァナもBCNMでクジャクが手に入る時代になったんですかw【おめでとう!】←こんなタグあったっけ?
もはや時代の流れについていけませんなー(・ω・)引退の二文字がみえてきましt
...2005/07/28 22:27URL / もこぽ #-[ Edit] / Top
おぉ、おめでとう!
てかホントにでるんだね。
これで真偽がハッキリした(笑)。
BC用に育成した垢で今度いってみようかなw

そういえばトン術ってサポ黒の
魔法攻撃力アップは反映されるのかちら。
...2005/07/29 14:56URL / ピなひと #-[ Edit] / Top
>じぜるたん
一発モノのBCで連続大当たり中です!
劇毒→クジャクと来て、次は何かしら(笑)

このBC「忍忍赤」の構成が最も安定すると思うので、忍でお手伝い行きますわよ(゚∇゚)


>髭
せめてハズレの時にイレか蝉弐が出てくれればねえ…。
お互い印章貯めてまた行こう!
分配しますから(笑)


>箱゜
調子コイた事言ってますけど、出た瞬間は中の人も絶叫してます(゚Д゚)
夜中の1時にネ!


>雪駄・でぷれん
二人して「言葉も出ない・・・」って感じだな(笑)


>もこぽ
おひさw
高額アイテムで得たギルをRMTしてる中華は大事なお客様だから、排除せずに色々試行錯誤してるようで(笑)

オレも週3プレイヤーだし、ナビスコも復帰されたんで、たまには顔見せて(#゚Д゚)


>ピなひと
赤頑張って上げてたのって、BC用だったのヵw
この前行ったとき平日0時でリアル30分以上待ちするほど並んでたし、このblog見てる同鯖プレイヤー多いので、週末の混雑っぷりは大変そうだな、こりゃ(笑)

どうなんだろねえ。
忍者スレのテンプレ見ても記載ないけど、たぶん魔法攻撃力アップも関係してると思われる。うん。
モルダバあればすぐ検証できるんだけどネw

属性杖HQ+モルダバ+ウガレピネックレス等、魔法攻撃力アップ系揃えて遁弐系が200ダメージ超えるとなると、忍/黒がレベル上げでも面白くなりそ(笑)
...2005/07/29 15:41URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

マジスカウラヤマシス
...2005/07/30 03:09URL / えg #-[ Edit] / Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://pixycom.blog2.fc2.com/tb.php/86-369c2c83
Home
