--.--.-- >> スポンサーサイト
--:-- >> スポンサー広告 + Trackback(-) + comment(-) + Top
2005.06.18 >> 【FFXI】野良パーティへの偏見
さて先日のお話。



もっぱら移動は詩人でマズルカの妖精サン。

大いなる野望のために指定納品クエをすべく飛空挺に乗り込むと…。





こんばんわー

こんばんわ(゚∇゚)

よかったらメリポいきませんか?




詩人で移動をしていると誘われる事が非常に多いのですが、/anonは嫌いなのでしません。

とは言っても、メリポはLSメンバーと楽しくチャットをしながらするのに慣れてしまって…もう野良じゃ行きたくないや…。



断るk








・・・あれ・・・待てよ。



・・・そういえば。



思い起こせば4月のバージョンアップ。

新装備に胸がドキワクして待ち望んだ結果「トレダーシャポー」という赤AFに酷似した帽子が実装されました。

新素材「赤モコ草」を材料とし、それは西サルタバルタ・ギデアスで採取することが出来るようになったのです。



早速、草刈鎌を背負って西サルタバルタを縦横無尽に駆け巡り(゚Д゚)

「トレダーシャポー」を1つ作るのに、赤モコ草が必要なのはなんと14個。

2つ作ろうと思っていたので、28個なんて目が眩むほどの数。



赤モコ草が1個10000ギル近い価格で取引されていたことを考えると、誰もが必死です。

辺りをキョロキョロしてポイントを探してまくり!

ポイントが見つければ草刈鎌マクロを連打!!!





実装直後のサルタバルタは近年に珍しく殺伐としておりました(笑)



そうして駆け巡っているある時、近くに採取ポイントがポップ。



やった!

オレの物だ!





いや!待て!!

逆方向からライバルが走ってくるッ!



ヤバイ!!!

負けっちまう!!!11





見事同時に採取ポイントに到達する2人。



こ う い う と き ど う し よ う ?(笑)





すぐには掘らずに悩んでいると、彼女はすぐにこう答えました。



どぞw

同時でしたよw

いいですよw

えー・・・じゃあ交代で掘りましょうw

あいw






しかし、無情にもポイントは1回で消去。



(´;ω;`)キエチャッタヨー

っっっっw





誘い相手はその時の彼女でした。



彼女がこの時の事を覚えてるとは思わないけれど、こういうチョットしたやりとりがすごく心に残ってたりすることありませんか?(゚Д゚)





というわけで、お誘いを断らずフレやLSメンバーが全くいない野良パーティへと参加しましたッ!

思い出せないくらい久しぶりの野良パーティ。

会話の無いパーティで経験値を稼ぐくらいなら、ソロで獣やってる方が十分楽しいと思ってしまってるからでしょう。



今考えてみると、気付かずに自分から「壁」を作ってたのかしらネ・・・。



よろしくでーす(゚∇゚)ノ

おおピクさんだ(*´Д`*)

なぜボクのお名前をΣ('Д')

ピクさんのネタブログ読んでます(*´Д`*)

(;'Д')<ありがとうございます




初めてお会いした方にこのブログの事を言われたのは初めてッ(゚∇゚)



そんなこんなでウキウキ気分のウルガラン登頂。

リーダーの彼女は来たのが初めてということです。















えっっっっっ初めてっっっっっっ?w

初めてのウルガランはヤバイってっっっっっっっw



ちゅーわけで死んで雰囲気ワルーとかは避けたいので、楽しく行こう!

出来るだけ会話をして楽しもうと思っていたのですが、そんな気を使うことなく皆よく話す方達でした(゚Д゚)



Pixyのチョコボのマズルカが発動。

もれたっw

リーダーにマズルカかからないのは仕様でs



っw

わざとじゃないです わざとじゃ かおもj

マズルカってもっと大きな声でww

弦楽器にすれば?

ナースメイドハープで歌ってるんですけどネw

うひひw

ナースにメイドですか・・さすが・・

そっちに持っていくk

ボク、そんなエロじゃないですよ(゚Д゚)

・・・

・・・

・・・

・・・




なぜ黙る、おまいら。

こういうところは野良とは考えにくい連携の良さです(笑)





そして、順調に進むも落とし穴に落ちるリーダー。

落ちたっっっっw




タウルスに絡まれて「モータルレイ」でチヌリーダー。

初だからWSがわからないさっw




道中笑いっぱなしで無事(?)頂上へ。

坂道は2パーティ、牛広場は1パーティ居たので、坂上を移動狩り(゚∇゚)

釣りはあたしの役目だったので、ストスキして土杖持って走り回ってました(笑)



管楽器スキルのブーストをしなかった割に、エレジーの成功率 101/103とかなりの好結果。

土杖でのエレジーのレジ率影響ってやはりあるのではないだろうかと疑問を感じました。
(詩人テンプレでは誤差の範囲という結果だった希ガス)



釣りで忙しい割にチャットもありの野良パーティ。

最近LSメンバーとログイン時間が合わない事が多いので、また野良で行ってみようかなと思わせてくれるパーティでしたッ(゚∇゚)
スポンサーサイト
13:30 >> 【FFXI】 + Trackback(0) + Comment(7) + Top
<<【FFXI】光る眼の真偽 / Home / 【FFXI】おかえりなさい(゚∇゚)>>
Comment
エロさは鯖中に蔓延してるn・・・・・
さすが!ピクちゃんGJ(〃⌒ー⌒〃)b
...2005/06/18 16:58URL / タルネエ #-[ Edit] / Top
先日にやりとされましたノエルですw
先に見つけられちゃいました(-_-)
探したけど落ちてたみたいでw
楽しいPTあたるとすごい良いですよね!
なかなか無いんですが、そーいうときはレベル上げしててよかったなーと思ったりします。今度はつついてやるぅぅぅ~ヽ(´―`)ノ
...2005/06/20 00:09URL / のえる #-[ Edit] / Top
>タルネエ
いや、ホント根は真面目なんだよね。
マクロ考えてると、エロになっちゃうだけでさ。
LSで「こんなマクロどう?」と公開すると「さすがにそれは引いた・・・」って全員黙らせちゃうくらいのもんですよ。

ハハハ。


>のえるさん
まずは先勝(゚Д゚)y~
マズルカしてから/pokeして/laughしてすぐモグへ逃げて落ちました(笑)

少しでも多くの人が「このパーティを楽しくしよう!」という意識を持って欲しいものですネー。
今回の野良パーティで新しい出会いが生まれて、仲良くなれた事が本当に嬉しかったですw
...2005/06/20 14:05URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
詩人といえば、昨日楽器を倉庫に探しにいったら
メリーのホルンとトラベルシエール+1がどこにも見当たらず。
どうやら倉庫キャラ消去のときに宅配のポストに入りっぱなしにしてて消えちゃったっぽい…w
マジでショックっっっw

特にメリーのホルンは大昔にサンド競売で1万で買ったものだったので
昨日は一日中鬱でしt
さらにジュノ競売で今現在の値段を確認したらさらに鬱になr

そのころはまだ40BCマンドラが出る前だったし
詩人も少なかったから安かったんだよネー。
...2005/06/20 15:15URL / ピなひと #-[ Edit] / Top
>ピ
メリーのホルンお疲れ様でした(´;ω;`)
そしてそのホルンを一度も手に入れることなく詩人75まで上げたぴくチャンです。

実は文中の「ナースメイドハープ」はララバイ+2の弦楽器なんだよw
BCでめっさ出るようで、サンドで買ったホルンよりも安いと思う(笑)
光杖+ナースメイドハープでほとんどレジられることありません(゚∇゚)
ただ装備Lv60~だったと思うから、マンドラBCでは使えないけれど・・・。

・・・ってか今時マンドラ行かないしイイべ?(笑)
...2005/06/20 15:51URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
ナースメイドハープ弦だけど結構いいのか。
気になってはいたので買ってみようかな。

あとさらに昨日、ジェスター+1、ホルン+1、王国ベルトなどもなくなってることに気づきましt;;
やはり宅配のポストに送ってちゃんと受け取りしなかったやつが
丸ごとなくなってるぽい・・・(T_T)

それにしても詩人は復帰してからマズルカで歩き回る
くらいしかやってないので、歌の効果時間や範囲などかなり忘れてるよw リハビリせねば・・・
...2005/06/21 10:13URL / ピなひと #-[ Edit] / Top
ぴく、昔から達ララは弦楽器でやる派だったのよネw

アイテムの受取を確認する余裕なく消しちゃったのネ・・・(´;ω;`)
ジェスター+1、ホルン+1は相変わらず外せない装備ですw
腰装備はグリーマンベルトというコルセットとライフベルトが合体した装備が安価であるのでオススメ(゚∇゚)

週1,2回の固定だけど、怒涛の勢いで上がってます。
追いついたらムチ打ってスパルタ教育するので、よろぴく(笑)
...2005/06/22 13:17URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://pixycom.blog2.fc2.com/tb.php/81-68508f64
Home
