--.--.-- >> スポンサーサイト
--:-- >> スポンサー広告 + Trackback(-) + comment(-) + Top
2006.03.24 >> 【FFXI】憧れの存在





   ( ゚д゚)
 _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

























Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
朕は礼を言わねばなるまい……。
お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。





































































































   ( ゚д゚ )
 _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

























この服に袖を通すことを目標に頑張ってきて2年。

自分にとって常に「憧れ」の存在でした。



考え方が合わず空活動を断念した時もありました。

多忙でスケジュールが合わず参加出来ない日も続いてます。










いつも中心に立って引っ張ってくれた「イケメン」

真っ先に空へ行き没時間の調査など手の早い「髭」+「皇子」

今月でお別れだけど…今まで楽しかったよ(´∩ω∩`)「若様」

お前HP多すぎるよ「社長」

マンダウ マンダム「タマネギ」

スヌーピー「モコ」

ハイライト吸ってます「冬」

バレンタインは使い捨てのリレゴルと猛毒薬?^-^「酒」

ドS「血」

【影の伝説】予告編公開してるよwww「南原サン」

所持金0ギルはナイダロウ…「岩」

潜在外れてないのに使うなよ?「舌」

U部屋で雑魚に音速の挑発^-^「馬」

真面目なフリしてエロテルしないで下さい…「ホシブドウ」

Aカップのメガネっ娘が好きです「飲茶」

どこへ駆け落ちしたんだい「雨」&「しs」

さっさとMHから帰ってこいやw「芋」&「デオード」

たまには顔見せろっw「網」&「李」&「変態」

体とナースの調子はどうですk「婦人」





さっとヴぁっっっっw「分家」



そして当日参加してくれたフレンドの皆さん。





本当にみんなありがとう!!
16:00 >> 【FFXI】 + Trackback(0) + Comment(19) + Top
<<【FFXI】奇跡の予言 / Home / 【FFXI】善を行う神獣に挑め>>
Comment
あたいへのコメントを

ぃっもヵヮィィ姫♪

に、訂正願ぃます。
...2006/03/24 18:45URL / 冬 #XVgCdbeE[ Edit] / Top
大袖おめでと♪ お手伝いで行ったけど(σ ̄ー ̄)σ した瞬間見れて良かった良かったw
今後も頑張ってみんなを引っ張っていってくださいw
...2006/03/24 19:42URL / 箱゜  #T1mCHahg[ Edit] / Top
携帯で見たら、表示されないページおおすg・・・

当日、俺ずっと外部だったからドロップの瞬間も(σ ̄ー ̄)σの瞬間もみてないのよねぇ(´・ω・`)

メインかりうどw【おめでとう!】
...2006/03/24 20:12URL / イケメン #-[ Edit] / Top
初めまして。
いつも拝見させてもらってます。
大袖おめでとう!
これからも更新頑張ってください!
ハゲながら応援しています
...2006/03/24 21:08URL / 通りすがりのハゲ@聖鯖 #mQop/nM.[ Edit] / Top
大袖おめでとうでございます^^

やっぱラブビアは楽しいっすな~^^

これからもガンガン楽しくいきましょう^^
...2006/03/25 00:19URL / ばちょ #-[ Edit] / Top
ごめんね^^;
僕タマスリング^^
...2006/03/25 15:05URL / せs #-[ Edit] / Top
マンダウ マンダム「タマネギ」って('Д')…
大袖おめでとう!
...2006/03/26 05:49URL / 嬢 #-[ Edit] / Top
念願だった大袖おめでたうv( ̄Д ̄)v
チミもこれで完璧な廃になれたねっ!あっ前からか・・・(/ω\)

またお手伝いすることがあったら声かけてちょ~w
ほんとにおめでとう!!ゝ(^O^)丿
...2006/03/26 12:50URL / タルネエ #-[ Edit] / Top
ついに袖入手っすか、おめでとうっす!
これでまたダメ研究に熱がはいるかな?

こっちは新しい職場も住居も決まりますた。
一番の不安要素だったネット環境もどうやら
整備されている街のようで、来月ころからは
復帰できそうなヤカン。もうすぐ戻りますぞ。

影の伝説テラワロスwwwwwww
...2006/03/27 08:52URL / 南原 #-[ Edit] / Top
大袖ゲットおめでと~~~('▽')
またこれからも頑張ろう!
しかし、真面目な振りってのはちょと違うな~
真面目にエロイんですよ(´_ゝ`)b
...2006/03/27 10:08URL / ほしぶどう #nmxoCd6A[ Edit] / Top
大袖おめでとおお(・∀・)
今度会う時は大袖着用のプリチーな姿を見せてくださいな。
...2006/03/27 10:42URL / そぷる #-[ Edit] / Top
誰も書かないのでわたくちが・・・・

「こっち見んなw」

いじょ(´ー`)
...2006/03/27 16:38URL / 皇子 #.8F7RpF2[ Edit] / Top
大袖ゲツ おめでとう!


オレもジュワゲッツおめでとう!

うちのLSで毎週ブレンナーしてるから今度遊ぼうぜw
...2006/03/27 20:55URL / スタスキィ #-[ Edit] / Top
>>冬
いつもカワイイよ^-^;

>>箱゜
最近は全然引っ張れてないというか、イケメンに引っ張られっぱなし(゚Д゚)…

>>イケメン
テンチャン アイチテル(*'∇'*)
片手刀にメリポ振ってしまってもうメインなのか…。

>>通りすがりのハゲさん
書込ありがとうございます(/ω\)
身内ネタが多いというか、どなたでも楽しめる記事は少ないですが
楽しんでる姿を笑ってくれると嬉しいです('∇')

>>ばちょ
最近また顔を出してくれてありがとう(゚Д゚)ノ
空活動だけでなく、色々イベントやってるので他の日どうぞおこしくだされ。

>>せs
なんか「うっせーよっっっw」とかこの前言ってなかったっけ^-^;

>>タマネギ
たまちゃんも色々企画してLSを盛り上げてくれて助かってます(゚Д゚)ノ
帝龍は絶対に行こうぜィw

>>タルネエ
ただ物を持ってるだけじゃ宝の持ち腐れだよな。
LSのためにフレンドのために使わせてもらいます(゚Д゚)o

>>南原サン
脳筋としてはダメ研究に勤しみたいぞ( ´_つ`)
大袖はみんなで取れたモノだから共有していきたいので、侍で使ってみたい時は是非言ってねw
復帰待ってるzeeeee

>>ホシブドウ
これからは本性でもっと一緒にトークをw
ペースは遅いかもだけど、みんなで仲良く続けてブドウたんの袖も取れるようにガンバロウ(゚Д゚)b

>>姐さん
ありがにょおおお(・∀・)
すんごいカワイイよw

>>皇子
さすが皇子わかってるっっっw

>>すた
ありがとう!おめでとう!w

ウチもパッチ直後はブレンナーよく行ってたんだよw
LS対抗戦やろうぜ(・∀・)



4月イッパイまで多忙なので何かとお世話になりっぱなしで申し訳ありませんが、これからもよろちくお願いします(´・ω・`)

改めて皆さんありがとう(゚Д゚)!
...2006/03/28 03:00URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
そういや南原サン持ってたのを突然思い出したwww
寝ぼけてたということでゴメンwwwww
...2006/03/28 15:51URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
おー知らんうちに大袖げっとかおめー( ・ω・)

仕事一段落ついたからFF12クリアしたらもどるぜー
...2006/03/28 20:03URL / えg #-[ Edit] / Top
>>えg
ありーっ( ゜Д゜)∩

当日は代休取る気マンマンなので、ワザワザ受け取りに行くかもしれませんっw
...2006/03/29 19:51URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
かなり遅いけど('Д')ノ 大袖おめっとうw
ウチは内藤用の胴にAF改が欲しいと思う今日この頃(`・ω・)
...2006/03/31 04:29URL / 代表取締役 #-[ Edit] / Top
>>シャチョサーン
ボクもかなり遅いけどありがとう('Д')ノ
忙しくてまだ着たの3回だけ;w;

頭が黒くて、胴が青くて、脚が白くて、足が赤いキミのファッションセンスには何も言うまい…。
...2006/04/04 11:19URL / 妖精 #KzFzmh92[ Edit] / Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://pixycom.blog2.fc2.com/tb.php/107-e25dab0e
Home
