--.--.-- >> スポンサーサイト
--:-- >> スポンサー広告 + Trackback(-) + comment(-) + Top
2007.02.09 >> 【FFXI】奇跡の予言
あけましておめでとうございます。ぴくたんwですヽ(*´∀`)ノ

なぜ突然更新しようかと思ったかと言うと…しゃけたんwからの催促があったからです。
おかげで仕事の進捗が滞っています。コロス(*^-^*)


さてさて、先日リンバスが早めに終わったのでそのまま『四季悪日』へ行ってきました。
最近はもっぱらこのBCばかり行っています。御神木ウマー(゚∀゚)

ふゆたんwがルフェーゼにホームポイントを設定する奇想天外な行動なおかげで少々時間がかかりましたが、「ナ戦白赤黒黒+赤」で準備完了です。
マジいみふっw


さてこのBC。
お金稼ぎが目的であることはもちろんですが、実は予想がヒジョーに楽しいBCなのです。

Pixy (Lv75 戦士 / Lv37 忍者):
四季悪日再びヽ('ヮ'*)ゝ
ふゆ モコ たま 分家 妖精 茶子 髭
 △   ×  ×   ○   ◎    ○   △

このように、当たり外れを予想したりしています。
◎は御神木+ダマスク織物等の当たり素材
○は御神木
△はオリハルコン
×はうんこw

オレの予想
的を射てるな
っっっw
っっっw
これまでの傾向が
如実に反映されてますね。
あたりそうで
すっげーいやだっっっw
^-^
っっっっw


1/2の確率でドロップすると言われている御神木。
ハズレなんて引いた日にはログアウトするまでイジられっぱなしです。


さてさて早速開始です。
順番は予想と反して「たま→分家→茶子→妖精→髭→モコ→ふゆ」となりました。
突入すると、ベストタイムが前回行った時のもこたんwです。

『四季悪日』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『四季悪日』ベストタイム:7分46秒
記録保持メンバー:Mokopo

もこたんwの名前^^
もこたんwベストタイム^^
^^
ソロつよーい^^
さすが^^
名前のよこに 大はずれってでればいいのに;w;
×。
超余計なお世話だっっっw
っっっw
っっっw


BCそのものの戦闘はもう既知のため割愛。
まずはおたまwの出番です。
本人曰く「オレは1万人に1人の強運の持って生まれてきた」らしいですが、そんな場面は一度として見たことがなく「1万人に1人の弱運」ではないかと疑う我等。
果たして今回は・・・!

でたy

Pixyは、3428ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!
Armoury Crateに、サブドゥアが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ホプリテスハルパーが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

はずれ^-^
△。
△っw
▽w


予想通りと言わざるを得ない結果。
もう△は「おたまwドロップ」と名付けようぜ。

続く分家・茶子ともにおたまwドロップ炸裂っw

また△っっっw
△っっっっっっw
△っっっっっっw
また▼っっっw
この流れはいったいっっっっw


続いてぴくたんwの番であります。
おたまwドロップ3連発に不安が募ります。

ここでレベル上げ中だったため不参加だった岩が様子を確認しに来ました。

(´_ゝ`)BCどんな感じなんだ?
おりはるw^^
×まだきてないな
残りは、×〇〇〇 と予想してみる( ̄。 ̄)y-~~
ってことはぴくは×らしいyw
おまいっっっw
いらんこというなっっっw
っっっっっっw
ここでチュルソだぁ!('∇')
ちゅるそw^^
×熱烈希望^^
では、落ちます。おやすみ~


そう言い残してログアウトする岩。

緊張のぴくたんwドロップ。

はずれろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っっっっっw
っっっっっっっw

PixyはArmoury Crateと共に勝ちどきをあげた!
Pixyは、3428ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!
Armoury Crateに、モルゲンステルンが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、嘆きの竪琴が入っていた!
Armoury Crateに、飛竜の鱗が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

あbろすwwwwwwwwwwwwww
っっっっっっっっっっっっっっw
残心
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
uhoooooooooooo
ooatari KITA
×きたおっっっっっっっっっっっっっw
残念です。(´・ω・`)

バトルフィールドクリアタイム:6分55秒
『四季悪日』のベストタイムを更新

べすと^^v
予知能力者

その後は3連続の御神木ドロップ・・・。


Pixy (Lv75 戦士 / Lv37 忍者):
四季悪日再びヽ('ヮ'*)ゝの予想通り…
たま 分家 茶子 妖精 髭 モコ ふゆ
 △   △  △   ;;  ○  ○   ○


皆さんも予想しながらBCを楽しんでみるとどうでしょうか。
岩の予言にはご注意を・・・。
19:00 >> 【FFXI】 + Trackback(0) + Comment(3) + Top
Home + Next
